コンテントヘッダー

100均deわんこグッズ三部作~その参~

前回 前々回と
100円ショップで買った手ぬぐい1つ

201207211913160eb.jpg

で作ってきましたが

まだまだ生地が残ったので
今回は

ハーネス作りに挑戦です

ハーネスなんて作ったことないんですが

我が家のやんちゃ娘が
まだちびっ子で噛み癖が治ってなかった頃の
残念な遺物

20120802124357e25.jpg

この使い物にならなくなったハーネスから
金具を取りまして

今 愛用のベスト型ハーネスから
またしてもてきとーに型を取り
縫いしろを取って生地を裁断

同じ型で裏地(使ってないハンカチ)も

そして縁とベルトは
またまた家にあったバイアステープを使用して


20120802124358cf2.jpg

完成~♪

ちゃんと着られるかどうか

20120802124356941.jpg

うん ばっちりばっちり
金具もちゃんとつけられた

さて 前から見ると

20120802124355d3b.jpg

・・・うん・・・
そう 見えなくもないね・・・。



**********

早速参加しました
ぽちっと応援よろしくお願します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


**********

こちらのブログもよろしくです
 ⇒ 
 ポメマルめいとポメプーあくび



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム