コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

100均deわんこグッズ三部作~その弐~

さて
前回の続きです

100均で買った日本手ぬぐい

201207211913160eb.jpg

わんこワンピを作ってもかなり余ったので

家にあったバイアステープと
マジックテープで

1_20120723113236.jpg

わんこリュックを作りました

作り方は
またしても・・・

うちのやんちゃ娘の背中の大きさにあうサイズの
巾着袋を作り
かぶせ蓋をつけ
バイアステープで肩ひもを作りました
肩ひもは
わんこはなで肩(?)なので
ずり落ちないように
前でクロスさせてマジックテープで止めるようにしました

そこに

20120723113442f7c.jpg

ハンドタオルで包んだ保冷剤(ケーキとかのお持ち帰り用のヤツ)を
インします

201207231134427ec.jpg

すると

はーい
あっという間に
ひえひえリュックの完成です

201207231134417b3.jpg

装着するとこんな感じ

2012072311344150e.jpg

うーーーん
われながら ばっちり

余り布でいっちょあがり~♪

しかし
まだハギレが余ってるので
もう一個作ることにしたのでした

それは また 改めて


**********

あいかわらず
参考にならないブログですが
よろしかったら ぽちっとお願します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


**********

こちらのブログもよろしくです 
 
 ポメマルめいとポメプーあくび



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
