コンテントヘッダー

フェルトドッグ過去の作品


前回の記事で
トーゼンのようにフェルトドッグを載せましたが

こちらのブログには
アップしたことがなかったようなので

過去に作った中で
画像が残っているぶんだけ
(すでにみんな嫁いで手元にない)

アップしてみます

2010112115220000ぷー
トイプードルくん

2010112317120000クロエビス
ラブラドールさん

その後
プレゼントを頂いたお礼に作ったのが

3_201503151428310cf.jpg

2_20150315142830797.jpg

1_201503151428281db.jpg
ミックスちゃん

てなかんじで
いくつか作ってたわけで
100均で見つけて いきなり我流で作ったわけではありません

まぁ 基本的に 大体の基本を覚えたら
がりゅー で進めていくんですけどね

それではいけない また基本に立ち戻ろうと
またキットを買って
今度こそ忠実に作ろうと思ってはいるものの

作り始めると どーなるんでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム