コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さらに、デコデコボールペン。


前回の続きですが・・・

今回は2mmのラウンドアクリルストーンをメインに
デコりました

まずは叔母へのプレゼント用に母から依頼されたもの

20150221a.jpg

写真では普通の青っぽく写ってますが
実物は サファイアブルーとライトピンクのアーガイル模様

グリップあたりの切り替え部分は
スワロフスキーのオーロラクリアの
大きめと隙間を埋めるように1mmくらいのものを使用しました


もう一つ 母からの依頼品
こちらはお若いおねーさんにってことなので

20150221b.jpg

オーロラアクアグリーンをベースにライトピンクのライン
こちらは切り替え部分を消すようにすべてを埋めました
これも写真が下手で申し訳ないんですが
春っぽい色合いになってます

最後は
前回3mmで作ったものと叔母用の2mmで作ったものをくらべて
自分も2mmのが欲しいと言ったので こちら

20150221c.jpg

ほんっとうに写真が下手ですいませんが
基本色はブルーグリーン
そこにライトグリーンとライトピンクのラインを入れ
グリップはシルバーで埋めました

これで貰い物のペンがなくなったので
しばらくデコはお休みになると思います

がっ!
貧乏性なワタシはじっとしてられない性質なんで
またなんか作りにかかりまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
