コンテントヘッダー

デコデコボールペン。


あらやだ

ちょっと目を離したすきに
TOPがスポンサーサイトになってたわ

まめに更新しなさいってことね

というわけで
毎度ご無沙汰してまして

その間に いろいろこちょこちょ
やってはいたんですが

写真を撮る前に手元を離れたりして
(ブロガー失格)画像がないもんで

・・・。

はい 言い訳終了。

そんな中
いわゆる お取引先さんから
年末年始のご挨拶用ってゆーんですか
社名の入ったボールペンを いくつかいただきましたんで
社名を隠す デコ魂に火がついて

久しぶりにデコってみました


こちらは 母用
あまりキラキラしすぎると大人げないかなぁと思い(?)

1_20150211103051b5d.jpg

書くときに邪魔にならないよう 
いま見えてるところと 真裏にも
手元にある 有り合わせのアクリルストーンで
小花を散らした感じにしました

そして 大人げないワタシ用には

2_20150211103329294.jpg

ローズピンクとライトピンクの2色で 
全面アーガイル模様

ペンなのに手持ちのストーンが3mmのものしかなかったから
ちょっとゴロゴロした感じになってしまいました


この後 これを見た母から 
叔母にプレゼントしたいからとデコ依頼を受けてるので
それは 2mmを注文して 届き次第 とりかかります

では
完成したら また


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム