コンテントヘッダー

ムーミン@ムーミン谷


これまで
ちまちまと
ムーミン谷の住人さんを作ってきましたが

1_201501121320190d2.jpg

ようやく 主人公 ムーミンの登場です

2_20150112132101f42.jpg
3_201501121321298f3.jpg

実はとりかかったのは
フローレンと同時
そして おんなじ方法で作ったんですが

なぜか

4_20150112132251598.jpg

色塗りまでいって ぽきっ
また削ってくっつけて 削り直し立て ぽきっ
またくっつけて 乾かして 色塗ってると ぽきっ

やっぱりワイヤー入れようかなぁ
とも思ったんですが
なんとなく フローレンができたんだからできるさっ

ということで
ようやくできました  ふぅ


今回は すべて石粉粘土のみで作りました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ







テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム