コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プレゼント企画のセーター。その②。

前回に引き続き
今回もわんこブログのプレゼント企画
ご当選者さんのセーターです

今回のご希望はざっくりニットだったんですが
2_20111215103150.jpg
(モデルさんはスルーでよろしくです)

実は編み図を紛失してしまいまして
新しく探してアレンジして
なんとか完成いたしました

A_20141106134738def.jpg

画像左がミニチュアシュナウザーちゃん用
画像右がミニチュアダックスちゃん用

お腹側はこんな感じ

B_20141106134739c22.jpg

ダックスちゃんの方はお腹は同じ丈ですが
背中は長めにしてあり
シュナウザーちゃんの方はお袖が少し長めにしてあります

お会いしたことがないので
サイズが合うかなぁと心配ですが
着てもらえると嬉しいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ





テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
