コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

わんこセーターと帽子(ハロウィン風味)

もうすぐハロウィン

ってことで
我が家の愛娘 あくびのために
わんこセーターを編みました

本当はもっと 
パンプキンオレンジの毛糸を探したんですが
鮮やかな色はどうしても
アクリル毛糸が多くて
ウールの物はこの色が限度でした
(我が家の近所 調べ)

参考にしたのは
クロバー株式会社さんの《わんわんニッティング》から帽子
《チワワのちょんちょん日記さん》からセーター

1_20141018202437ce2.jpg

早速試着をば

2_2014101820243861b.jpg

モデルさんの どんより顔はスルーで

3_20141018202439ad9.jpg

裾のかぎ針のフリルがきいてて
セーターっていうよりワンピですね

あ、帽子は
・・・嫌がってすぐに脱いでしまいました・・・。

今シーズン初編み物です
さて これから 編み物のシーズン突入(ワタシ的に)
今年は何をどれくらい編もうかなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
