コンテントヘッダー

フィギュアはじめました。

ご無沙汰しております。

この間にワタクシ
フィギュアの講座を受講し始めまして

課題以外にも
自分で作って
いくつか出来たので

ご覧頂きたいと思います

まず

akubi1.jpg

この子は

akubi2.jpg

はーい♪
出まして来まして
アクビちゃんよ♪

でお馴染み
ハクション大魔王のアクビ娘

ちょいと後ろのポニーテールが重くなって
ちゃんと立つには
バランスに難有な作品になってしまいました


そして
その次に作ったのは

kindo3.jpg

この 後姿

kindo1.jpg

この 能天気さ

kindo2.jpg

はい
あまりにマニアックすぎて
正面から見てもわからないかもしれませんが

かつての少年チャンピオンの大ヒット漫画
マカロニほうれん荘
の きんどーちゃん こと きんどうにちようさん

トシちゃん感激ー でおなじみ 膝方歳三 トシちゃん25歳

です

ああ、、、
マニアックすぎる、、、。




で、
いまは
気になるものを手当たり次第に作って
精進しております


夏ごろには
商いを始める予定でございます

そのときは よろしゅうおたのもうします。




ぽちっと応援よろしくお願します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakicocco

Author:sakicocco
手作り大好き!
でもほとんどが我流(がりゅう)
だいたいでやってますから
参考にならなくてすみません

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム